【近況報告】新しいお店を始めました(間借り)

本日は近況報告です。

結論から言うと…東京都内で新しくお店を始めまして、お陰様で忙しくさせていただいております。

物件は間借り店舗で週1のみOPEN!

といった営業スタイルなのですが、自分のやりたい料理を存分に作ることができており嬉しい限りです。

一つ悩みがあるとすれば、週6は現在も雇われシェフとして働き続けているので休みが無いこと(笑

嬉しい悩みとポジティブに捉えています。

それとは別に独立に向けて物件を探している最中でもあるので、独立開業に関する情報なども発信していけたらいいなと思っています。

それでは皆さん良い一日を。

コメント

タイトルとURLをコピーしました