僕の自己紹介

雑談

はじめまして。Katsuoと申します。

現在は都内在住、オーナーが経営するイタリア料理店でシェフを務めている38歳男です。

自分で言うのもなんですが、僕は料理人の中でも「凡人中の凡人」笑。

料理人としてのスタートも遅く今でもまだまだ勉強中ですが、ありがたいことに充実した毎日を送っています。

この世界は間口は広いですが、成功する人間は一握りの厳しい世界。

挫折する仲間も多いのが現実です。

僕も多くの挫折を経験してきましたが、なんとかここまで続けてこれました。

これから料理人を目指す若い世代の人たちへ向けて
少しでもヒントを得るきっかけになれば良いと思い、料理人の超リアルな日常を綴っていきます。

職歴

 ■24歳までサラリーマンしてました

 ■超絶ブラック居酒屋へ転職

 ■本格的にイタリア料理の世界へ
  ・個人経営の街イタリアン
  ・都内で大人気の超繁盛店
  ・表参道の超高級リストランテ
  ・本場イタリアに渡りスーシェフ経験
  ・etc..


 ■帰国し東京近郊のレストランでシェフを務める←今ここ

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

コメント

  1. ふうた より:

    僕も料理人でイタリア留学を考えており、イタリア留学体験談を読ませていただきました。わかりやすくて、とてもありがたいです。
    差し支えなければ、行かれた語学学校について教えていただきたいです。

  2. Katsuo Katsuo より:

    >ふうたさん
    コメントありがとうございます!
    詳しくは直接メールでご連絡差し上げます!

  3. Katsuo Katsuo より:

    先日pcからメールお送り致しました!
    万が一届かないようでしたらお手数ですが、受信設定確認の上で再度こちらにコメント下さい<(_ _)>

タイトルとURLをコピーしました